ライブ報告20101031

昨夜は今池のリトルビレッジにて、メガトンパンチョス企画『月下美人の咲く夜は…』を開催させて頂きました。

出演は… こばんどさん 軍鶏さん アリじごくさん はいびすかすさん

そしてメガトンパンチョスでした。

さて、昨日は まず、イチレンキュウのユウキさんをカホンに迎え、メッセージ性の強い熱いサウンドをこばんどのまささんが聴かせてくれました。

何だか初共演で緊張されていたようですが、なかなか響きのある声が素敵でした〜。

ライブ報告20101031

そして益々磨きがかかり、ハーモニーもバッチリ。 岡崎出身の3人娘と言えば軍鶏さん。

昨夜は室内という事もあり、特に良かったよ〜(^_^)v

そして岡崎や三重から駆け付けてくれたのが、高速プログレッシブアイリッシュバンド、アリじごくさん。

アコギとバウロンが実はKABAさんご夫妻。

アリじごくさんとしては、昨夜が初顔合わせでしたが、心地よいアイリッシュの世界に浸らせて頂きました。

特にフィドルさんとティンホイッスルさん、フルートさんは、まだ若いのでびっくり。

これから先が本当に楽しみですね。

Mg1010302

そして我がメガトンパンチョスはオカリナのうっしー。さんと竹内トモローさんと、長女の舞依子を迎えて、特別バージョンでお送り致しました。

昨夜は全曲バンマスが書き下ろしたアレンジで、日本の『童謡』に挑戦させて頂きました。

皆さんからよくあんな小難しいアレンジで歌えるねとか、面白いね等、いろいろな評価を頂きました。

まずは初戦が終了しヤレヤレ。

ライブ報告20101031
そして最後は大御所、5つの赤い風船のトリビュートバンドのはいびすかすさんでした。 結成が何と1970年というからびっくり。 大阪万博と同じ年ですよ。

安定感やまとまり感は、やはりさすが(^O^)

また息の合った素敵な演奏を聴かせて頂きました。

昨夜、わざわざ足を運んで下さいました皆様、ご出演下さいました皆様、そして大変大所帯のバンドばかりのPAをアルコール抜きで頑張って下さったマスター、敏腕マネージャーのヒロミさん、店員のハナちゃんに感謝。 次回リトルビレッジが決定致しました。

何と12/23の祝日。 クリスマスイブイブです。

出演者はまだ未定ですが、決まりましたら、またお知らせ致します。

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20101031」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください