NHK朝ドラ『てっぱん』

富司純子さん演じる初音ばあちゃんがとにかくいい〜(^O^)
今日のイチオシは自分の本当のお父さんについて主人公、あかりに質問された際に、返した初音ばあちゃんのこの台詞。
『生まれてきた意味なんか、ヒトに聞くもんやない! 自分で探していくもんや!
夜は寝るもんや。 嫌でも朝が来る!』
深いよ〜、深い(;_;)
朝から泣かせてもらいました〜(^_^;)
瀧本美織さん演じるヒロインのあかりもピッタリだけど、脇を固めるともさかりえさん等、全ての出演者が愉快で、しかも本当にいい味を出し、とってもいいハーモニーです。
今後の展開が楽しみですね。
アニメ映画『サマーウォーズ』でおばあちゃんを演じた富司さんも、とにかく懍として格好良かったけれど、今後の初音ばあちゃんの活躍&言動にも期待しよう〜(^-^)g”
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「NHK朝ドラ『てっぱん』」への2件のフィードバック

  1. ・・・・・・・・・・・・ミク??
    腐っててすみません
    感動大なしですネww
    30日、遊びに行かせていただきま〜す
    つかまた台風呼ばれましたね??ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください