ライブ報告20101011

ライブ報告20101011
ライブ報告20101011
昨夜はアランプーサンにて、丸得ライブに参加してきました。
対バンは若いのにと〜っても格好良くて、上手いインストバンド『Fank@phone』さんと、ピアノの弾き語りをする、超キュートでモテモテ、可愛い歌声の『ちか』ちゃんでした。
対バンをして下さった『Fank@phone』さん、『ちか』さんありがとうございました(*^_^*)
またわざわざ足を運んで下さいましたhiroさん、shinさんありがとうございました。
ところで今度、Tiaのhiroちゃんとイエローボンバーズのshinさんと、な〜んと新たにウチナーポップスと沖縄民謡等を演奏するユニット『てぃだ』を組むことになりました。
そしてなんと12月には慰問も決定(^_^)v
早速練習しなくちゃね。
その内に、慰問だけでなく、ライブにも登場できるように頑張らなくちゃ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20101011」への2件のフィードバック

  1. 昨日は「てぃだ」結団式、及びメガトンライブにお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
    また、私たちのために「花」を歌っていただき本当に嬉しく、感動の一日でした。
    さて、謝礼はこのくらいにして・・・w
    nokoちゃんとユニットを組むなんて、もう、神様からのご褒美としか思えない・・・
    今まで頑張ってきて本当に良かった(T^T)ぅぅ
    私も、一時の遊びでなく、ずっとずっとウチナーサウンドをやって行けたらと思っています。
    できたら沖縄に行って、ライブが出来たら・・・と、壮大な夢も描いています。
    私の夢の沖縄移住も遠くないかもなんてw
    本当に、こんな機会を作ってくれたのこちゃんと快く参加してくれるshinさんに感謝、感謝。
    みんなで楽しく、頑張りましょう!!

  2. Allan Poohsanさんでご一緒させていただきました、Chica(ちか)です♪
    素敵な歌声ありがとうございました(*´∀`*)
    沖縄大好きなので、“花”感動しました!!
    また一緒になった時には宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください