ミラクル&トモロー

ミラクル&トモロー
ミラクル&トモロー
今日は早朝から、毎月恒例となっています独居老人給食会にミラクルカフェさんと竹内トモローさんをお招きして、アトラクションをお願いしました。
たまたま会場としてお借りしているオーネスト鳴海さんで、たくさんの鈴を発見したので、ミラクルのヒロミさんの発案で、全員に配布をして、ミラクルさんの曲に合わせて、鈴をフリフリしましたよ。
初めての体験に参加者の皆さんもニッコニコ(^O^)
とっても楽しそうでした〜♪
50人総出でお手伝いしたミラクルソング。 それはそれは味わい深く格別でした。
また全身を使って(写真)振り付きで、楽しくたくさ〜ん童謡を皆さんと一緒に歌って下さいましたヒロミさんと坂さん。 本当にありがとうございました。
そして後半は給食会ではお馴染みとなりました竹内トモローさん扮する、ミファ空しばりさんが登場(^O^)
会が始まる前に、わざわざ見学にいらしたオーネストの入所者さんから『今日は美空ひばりさんの歌を歌う人が来てるんだって?』と聞かれました。
今や慰問にはなくてはならない存在になったしばりさん。
新曲も増えて、益々しばりワールド全開!
美空ひばりさん好きのおばあちゃんの口も、しばりさんと一緒にずっとパクパク動いていました。
本当に幸せな参加者さん。私も素晴らしいアーティストの皆さんに支えられて、とっても幸せで〜す(^O^)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください