木村屋

木村屋
木村屋
緑区のはしっこにある昭和2年創業のベーカリー&カフェ、木村屋さん。
写真の大福あんぱんがテレビで全国放送になる程、特に有名なのですが(他のパンや食事も絶品ですよ〜)、昨夜はひと月に1回のライブが開催されるというので、旦那と二人で観に伺いました。
毎月ライブをされていらっしゃるのは、Mickeyさんこと、西村美樹さん。
九州から上京。 ミュージカル等…数々のステージを踏んだ後、何故か15年前に名古屋へ。日頃はバー(なのかな?笑)『if』を経営されていらっしゃるのだとか。
さすが! 様々なステージをこなしてきた方なのでしょう。
ピアノやギターの弾き語りで様々なジャンルの曲を次から次へと、伸びのある素晴らしいプロの歌声とステージングで披露されていました〜(^O^)
私ももっともっと勉強しなくっちゃ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください