ステージ報告20100829

ステージ報告20100829
今日は緑コミュニティセンターで開催されているコミセン祭に、竹内トモローさんと参加してきました。
それぞれの持ち歌を披露した後、今回初めてトモローさんのギター演奏で『花』と『車屋さん』を歌わせて頂きました。
トモローさん扮する美ファ空シばりさんには叶いませんが、とっても上手なギターに合わせて、気持ちよ〜く歌わせて頂きました。
この炎天下の中、わざわざ集まって下さったたちばなボランティアの皆さんもありがとうございました(^O^)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください