ライブ報告20100820

ライブ報告20100820
昨夜は南区のライブ喫茶、YUMEYAさんにお邪魔致しました。
対バンして下さったのはMuddy-Ito+Friendsの皆さん。
ピアノの弾き語りをされている奏飛鳥ちゃんをボーカルに迎えたカバーユニットでした。
久しぶりにお会いしたMuddyさん。 相変わらず渋くていい声です。
またギターを弾いていたトムさんにも久しぶりの再会。 ギターいい音してました。
もしかすると、お二人共、ブルース友達なのかな?
またさっちゃんのカホンもそんな雰囲気タップリの選曲にバッチリ、いい感じでした。
わざわざ足を運んで下さいました花れんさんご夫妻、氷上さん、うっしー。さん、岡本さんご夫妻、そして常連の方々、美味しいご飯を作ってくれるマスターのダメさん、音響の早川さんもいつもありがとうございます。
次回YUMEYAさんに伺うのは10/1。 長女のライブです。
さて、今日はCMの仕事の後、2週間振りに岐阜のボーカルスクールへ。
元気な子ども達に会ってきま〜す。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20100820」への1件のフィードバック

  1. うわっ写真!!!!!! ありがとうございました。ご一緒させて頂いて光栄でする。
    NOKOさんの歌にはいつも聴きホレます。あれだけ自由自在に歌えたら楽しいだろうなぁって。 とても楽しい夜をすごしました。ありがとうございました。またお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください