ショッピング楽しい

ショッピング楽しい
ショッピング楽しい
午前中は珍しく娘とショッピングをしました。 何だか楽しい。
ジャズドリームの中央には、リゾートホテルのロビーのような場所があり、何だか異国情緒いっぱい。
長女が買ったアップルマンゴの練乳掛けかき氷、ピンピンファも何だか美味しそう。
でも実はショッピングの途中から、またもや腹痛に見舞われるワタシ…(;_;)
昨年のトラウマか、はたまた条件反射なのか(・_・)エッ……?
昨年もそういえばジャズドリームで5〜6回トイレに行ったかも…(^_^;)
あと1時間したら入湯料が2100円→1500円になるので、温泉『ゆあみの島』に移動します。
それにしても暑いですね。
プール組は大丈夫かな?
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください