なんかのんびり

なんかのんびり
なんかのんびり
なんかのんびり
パパと次女はジャンボプールへ。
私と長女はジャズドリームへ。
平日のこんな時間なのに、プールのスライダーは長蛇の列。
熱中症になるよね。
8:30のプールの開場に合わせて訪れてたら、ジャズドリームは10:00からでした(^_^;)
やっと入れた〜(^O^) こっちも暑いよ(T_T) 昨年、ナガシマで熱中症だったのか、食当たりだったのか、高熱とゲ○ピーに襲われた私。
今年は気を付けま〜す(^O^)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください