有松の夏祭り終了

有松の夏祭り終了
有松の夏祭り終了
有松の夏祭り終了
じっとしていても蒸し暑い夜ですね。
さてさて、毎年、有松のイオンの屋上で盛大に開催されている夏祭りに行ってきました。
屋上はまるでにわかビアガーデンとか縁日のよう(^_^;)
ステージの他に、盆踊りのヤグラまでありました。
フラダンス、ジャズダンス、盆踊り、和太鼓…等、様々な方が出演されてとってもカオスな空間でした。
日頃余り人が集まらない有松イオン。 こんなに人がたくさんいる風景は初めて目撃したかも?
それにしても暑いね。 宿題が全く終わっていない我が家の二人の娘。
そろそろ本腰を入れないと夏休み終わってしまうよ〜(>_<)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください