長女ライブ報告20100812

長女ライブ報告20100812
今夜はアランプーサンにて、女性弾き語りDAY(^O^) 長女、舞依子も出演させて頂きました。
駆け付けて下さったDISHさん、加藤さん母娘、音響の加古さん、くまさん、ゆめやのマスター、ダメさん、ご共演下さいました奏飛鳥さん、赤堀瞳さん、いちれんきゅうさんありがとうございましたm(_ _)m
今夜、初オリジナルソングを披露させて頂いた長女。
アレンジする時間が短かった割りに、なかなか好評でした。
良かった〜。
このオリジナルソングの公開は高校の学祭にて、映画研究同好会の作品の中で。
お楽しみに〜(^O^)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「長女ライブ報告20100812」への2件のフィードバック

  1. う〜む、正直ビビりました
    なんちゅう完成度の高さ
    素晴らしかったです
    僕たちが高校生の時に遊びで作ったラジオ番組の歌なんか曲名「与作」ですよ
    しかもYMOのライディーンそっくりでしたww

  2. くまさん早速コメントありがとうございます。
    どうやら長女の世代はもう別世界です。
    メロディラインも歌い方も今どき…正直私も少々驚きました。
    このまま頑張って欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください