安城のステージ④

安城のステージ④
阿波踊りさんの通過を待って、ミラクルカフェさん登場o(^-^)o

今日は坂さんのソロからスタートされました。

う〜んo(^-^)o やはりミラクルカフェさんの演奏は安定しています。

素晴らしい〜o(^-^)o

Photo

また会長副会長さん達のギターデュオも素晴らしかったよ〜(^O^)
二人の奏でる絶妙なギターのハーモニーは「夕涼み」にピッタリでした[E:heart04]

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「安城のステージ④」への2件のフィードバック

  1. 昨日は、お疲れ様でした!
    さすが「CMの女王」!
    素晴らしいパフォーマンスで、1時間が短く感じました!
    お嬢さんもメチャクチャお上手で、母子のハモリは聴いてて心地よかったです。
    また、ライブでご一緒できることを楽しみにしております!
    ※演奏の写真をお送りいたしますので、よろしかったらご連絡ください。

  2. 会長副会長の副会長です。と言いましても、どっちが会長?副会長?
    ステージ向かって右側の副会長です。
    (ますますわかりにくいか・・・)
    8・7安城七夕ステージ ご一緒出来まして有難うございました。
    NOKOさん 流石のパフォーマンス!娘さんも 将来楽しみですね。
    また、ご一緒したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください