安城のステージ④

安城のステージ④
阿波踊りさんの通過を待って、ミラクルカフェさん登場o(^-^)o

今日は坂さんのソロからスタートされました。

う〜んo(^-^)o やはりミラクルカフェさんの演奏は安定しています。

素晴らしい〜o(^-^)o

Photo

また会長副会長さん達のギターデュオも素晴らしかったよ〜(^O^)
二人の奏でる絶妙なギターのハーモニーは「夕涼み」にピッタリでした[E:heart04]

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「安城のステージ④」への2件のフィードバック

  1. 昨日は、お疲れ様でした!
    さすが「CMの女王」!
    素晴らしいパフォーマンスで、1時間が短く感じました!
    お嬢さんもメチャクチャお上手で、母子のハモリは聴いてて心地よかったです。
    また、ライブでご一緒できることを楽しみにしております!
    ※演奏の写真をお送りいたしますので、よろしかったらご連絡ください。

  2. 会長副会長の副会長です。と言いましても、どっちが会長?副会長?
    ステージ向かって右側の副会長です。
    (ますますわかりにくいか・・・)
    8・7安城七夕ステージ ご一緒出来まして有難うございました。
    NOKOさん 流石のパフォーマンス!娘さんも 将来楽しみですね。
    また、ご一緒したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.