安城七夕まつり

只今大高イオンのフードコートでブランチ中〜(^O^)
このあと安城の七夕まつりに向かいます。 私がお邪魔する花ノ木商店街ゾーンでは、13:30からイベントスタート(o~-‘)b
13:30からはソレイユさん、14:30からはTiaさん、15:30からはアイリッシュさん、16:30からはミラクルカフェさんが登場されます。
私の出番はラスト。 19:30から。 お楽しみに〜♪
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.