ライブ報告20100711

ライブ報告20100711
しんがりはかちくの3人でした。
生憎のお天気でしたが、最後まで
対バンして下さった ぎたきちさん、リベラルスマートさん、こばんどさん、時刻表さん、かちくさんありがとうございました。 また機会がありましたらまたお邪魔したいと思います。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20100711」への2件のフィードバック

  1. お久しぶりです。
    日近太鼓です、相変わらず忙しそうですね。
    今日、安城の花の木へ行ってきました。
    僕たちも太鼓を打たせてもらいます。
    会えるのを楽しみにしてます。

  2. お久しぶりです。
    お元気そうで何よりです。
    8月の安城の七夕まつり(花の木商店街)
    のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください