アランプーサンに来ました。

アランプーサンに来ました。
アランプーサンに来ました。
トップバッターは先月も長女と対バンをして下さった男女DuoのBlue Berryさん。
美女と野獣(笑)…とでも言いましょうか、先月初めて出演されたと話していらっしゃったような気がしますが、今夜は少し落ち着いて歌える様子で、とっても良かったですよ〜(^O^)
さて、7/19のスケジュール表を見ると、あれっ?
『メカドンパンチョス』?
何だか合ってるようで、ちょっと違う?
この際、『メガトンパンチョス』からバンド名を換える?
何だかウルトラマンに出てくる怪獣みたいで、益々強そうだね(笑) マスターが『老眼』の為ついつい打ち間違えちゃったと謝りメールがやってきました。
何だか面白い(^O^)
この際、7/19はメカドンパンチョスで出演しま〜すf^_^;
そろそろ舞依子の番ですよ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください