ついに

ついに
いつもメガトンパンチョスでドラムやパーカッションを叩いて下さるKさんの一人娘さんが突然結婚されるそうで、しかも1月には目出度くお爺ちゃんになられるとかで、ビックリ(^_^;)
一昨年辺りに成人式の写真を見せて頂いたような気がするのに。
確かに美人でモテモテだった彼女なので、それも仕方ないか。
でもついにメンバーからお爺ちゃんが誕生しそうです。 それも48歳で!早っ(^_^;)
当分忙しくて、ライブにも参加出来そうにないKさん。 まずは若いお二人の幸せと元気な赤ちゃんの誕生を願いたいと思います。
さて、昨日は東区白壁にあるキタムラにて、大学時代の軽音部の同窓会をしました。
16、7年振りに再会した先輩もいて賑やかな集まりとなりました。
結婚したタイミングによって、子ども達の大きさも様々。
上は予備校生から下は4歳まで。
現在の状況はそれぞれ違っても、再会するとすぐあの日に戻れる仲間たち。 合宿で1日7〜8時間も一緒に練習に明け暮れた友人たち。 いいものです。
でも話す内容は子どもの話から、更年期の話、太くなった二の腕の悩み、肩こり撃退法まで…(笑)
そんなお年頃ですから、悩んでいる事も同じで結構安心したりしてf^_^;
実に面白かったです(^O^)また来年もみんな元気に会えるといいな。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

「ついに」への1件のフィードバック

  1. 昨日、のこちゃんが携帯を取り出して
    こちらにも写してください、とお店の人に
    頼んだとき、一抹の予感はありましたが、、
    やはり、その予感が当たってしまった。。
    あぁ、びっくり。。。
    なんか前の席の人たち、みんなすっごく
    かわいくない??
    なんか、椅子が大きかったもんだから
    ちょっと後ろの人達は距離感があって
    なんか微妙にそれがつかみにくかったんだよね〜
    ここに書いておきます、一応^^
    のこちゃんもそう思う?よね??
    学生のときは、ほとんど毎日一緒にいたもんね☆
    また、来年も皆と元気で会えますように☆☆
    (だんだん、この思いが切実になってまいりましたね。。。
    悲しいことに、、わたしだけか・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください