ステージ報告20100620

ステージ報告20100620
今日は私が子ども達と所属する民謡の会、名古屋登貴子会(ふるさと民栄会)が主催する発表会でした。
朝9:00に集合をして11:00に開幕。
三味線合奏に始まり、歌の伴奏、歌謡曲の合奏ではジャンベを叩き、持ち唄を唄ったり、長女とペアで唄ったり、合唱したり、調弦したり、司会もちょっぴりしてバタバタの1日となりました。
例のごとく最後まで何も口に出来ぬまま、5時間に渡る会が終了しました。
本日一緒に我々のステージに花を添えて下さいました民謡の会やら踊りの会の皆様、そして東京から駆けつけて下さいました家元に本部の皆様、そしてたくさんの皆様と応援に来て下さいましたボランティアの皆様や親戚の皆様、そして友人の皆様…本当にありがとうございました。
今月予定している大きなステージが1つ終了して、少し、ホッとしています。
決して完璧とは言い難い今日のステージ。 ここから来週の伊勢のステージに集中して練習しなくては(^_^;)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ
→http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください