あなたの欲しいものって?

くまさんの言う通り!今食卓に並ぶ食材が手に入って当たり前なんて思わず、生き物や農業、食品業界に従事されてる方々すべてに感謝しなくては?ですね!でも、ローソンの「からあげくん」美味しいですけどね(汗;)

さて、巷はガソリンの暫定税率復活で軒並み(30円@1L)増しの荒らしが吹き荒れておりますね。私も毎日車に乗ってしまう人ですが、30日までに給油することはできませんでした。そのうちに200円@1Lの時代も近いとか?離島ではすでに180円台に突入しているとか?10数年前まで実家がガソリンスタンドを経営していたので、その心中少しばかり理解できるのですが、巷はガソリンだけでなく、すべての食材が値上がりしてますからね。グ~タラ主婦を自負する私は経済的に家計をヤリクリする自信「0」で~す(笑;笑って場合じゃない?)また数年前、牛乳の生産を制限して、現在店頭にはバターは全く販売してませんし、今夜ニュースを見ていたら、こんにゃくも原材料不足で値上がりなんだとか?世の中何だか変ですね!江戸時代なら一揆になっちゃいますよね!数十年前のオイルショックのようにトイレットペーパーを買いあさる時代が来ないことを祈ってます(なんて庶民的なんでしょ!)。

ところで、半月前の4月15日に「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソンさんが、18歳の誕生日を迎えたらしいのですが…。18歳の誕生日を迎えるにあたって、ご両親から銀行に預金していた「銀行口座」がプレゼントされたんだって!でもその額を聞いてビックリ!何と、1050万ポンド(約21億円)なんだって!。私も18歳に戻る~!(意味違う?)あと、3日で誕生日の私。21億円が欲しい~!でも18歳の若さに戻れるんなら、21億円いらないかな!(とか言って…!結構本気!)今のあなたが一番欲しいものって何ですか?nokoyokoi

「あなたの欲しいものって?」への3件のフィードバック

  1. 迷うことなく即答します
    「幸せ」
    ですね
    それしかありません
    でもワタクシにとっての幸せが何かは…
    ひ み ちゅ♪
    しかしですネ、きっと今の時点でも、とてもしあわせなんですよ
    それに気付かず「もっともっと」を求めてしまっているのでしょうね
    まさに青い鳥!
    からあげくん、1個増量中でした
    「やべ!!ちょ~幸せなんですけど!!(笑)」
    そのからあげくん、1個落してしまいました
    「やべ!!ちょ~不幸(涙)」
    あ!あと、あれ欲しいです!
    「プラモデル」か「ラジコン」!
    それと「ジクソーパズル」!
    ほとんど、サンタさんへのお願いですね(爆)
    P.S.一揆オフ会するなら駆けつけますゾ!
    お鍋かぶって、ほうきを持って♪

  2. エマ・ワトソン

    宝くじ、当てたくないですか? ⇒ 宝くじ・LOTOが当たる【気になる商品・気になる話題の情報は】にようこそ!エマワトソン スチール写真 / ハリーポッター メール便利用可 ¥3800以上お買い上げで 送料無料商品価格:998円レビュー平均:5.0 あなたの欲しいものって?ところ…..

  3. エマ・ワトソン

    アラン・リックマンについてちょっとした質問です。ハリーポッターでスネイプ役を.アラン・リックマンについてちょっとした質問です。ハリーポッターでスネイプ役を演じている…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください