ライブ報告20100613

ライブ報告20100613
ライブ報告20100613
形原温泉、あじさいの里でのライブが終わりました。

本日ご一緒させて頂いたのは、竹内トモローさん、そしてカバリッシュさんでした。

散策の途中でわざわざ足を止めて下さったお母さん、お父さん、そして企画、音響を担当して下さったローズカラーのマスター、近藤さんもありがとうございました〜(*^_^*)

さて、そのまま知多の新舞子、居酒屋『あかり』に場所を移して、『楽しイモン慰問Live』が始まりました。

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ
→http://www.airplant-studio.jp/music/

「ライブ報告20100613」への1件のフィードバック

  1. 4ブッキング、お疲れ〜☆☆
    ライブもお疲れ様でしたm(__)m
    紫陽花、きれいだね♪♪
    いいところだなぁ〜
    なにより和むザッシュちゃん☆
    元気でよかった☆☆
    また、おばちゃん
    (勝手にザッシュちゃんのおばになってます、、
    実は血縁??)
    会いに行くね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください