祝!結婚か?

日刊スポーツのスクープで、ついに瑛太さんと木村カエラさんが、結婚するという話題が、朝からニュースを賑わせていますが、何とカエラさんは妊娠5ヶ月なんだとか(・_・)エッ……?
この衝撃は、ずっと前、安室さんが出来ちゃった結婚をされた時くらいの驚きがありますよね。
瑛太さんもカエラさんも大好きだから、心からおめでとう〜って伝えたいナ〜(*^_^*)
先日の日曜日、長女の担任の先生が結婚される際、クラス全員で歌ったのも、まさにカエラさんのヒットソング『Butterfly』。
今度は日本全国の人からお二人に『Butterfly』を歌ってあげたいですよね。
本当におめでとう〜♪
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください