運転免許証の更新

運転免許証の更新
運転免許証の更新
今日は平針の運転免許試験場まで、免許証の更新に行ってきました。 今まで一度も講習なしで更新した事がない私。今回も2時間弱の違反者講習を受けて来ましたよ(>__<)前回の方が大人な感じ?(笑)
さてさて、2週間、中国に出張に行っていた旦那が明日帰国します。それと入れ替わるように長女が明日から修学旅行へ。
家族が揃うのはいつだろう?
☆⌒(>。≪)nokoyokoi
※NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください