ライブ報告

Photo昨日は早朝から田中民謡会の発表会に出演するため、実家で 着物を着て名古屋市港湾会館へ。15:30に終了し、実家で着物を脱ぎ捨て、バンドの最終練習へ。18:30過ぎに家に戻りライブの用意をし、またまたアランプーサンに向かいました。昨夜は、70年代の歌謡曲をカバーする「井戸端りあん」での出演!荒井由実特集で9曲お届けいたしました。30年前の楽曲なので、ユーミン改め、「ムーミンNOKO」で参上させていただきました!昨夜対バンをさせていただいた出会頭の皆さん、そしてテンパルスの皆さんありがとうございました。またお忙しい中、日曜日の夜の出演にも関わらす、足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。詳細はまた今夜報告させていただきますね!

「ライブ報告」への2件のフィードバック

  1. 家政婦は見た!
    NOKOさんが、コスプレバッチリ決めて
    ノリノリで歌っていたのを!
    振りまで踊っていたのを!
    次回の井戸端りあんではどんなコスプレなんだろ~
    あれかな
    スーパー●イヤ人になっちゃったりする、
    「亀」印の服とか(笑)
    渋くゴ●ゴ13とかでも可!
    見たいよ~!!
    ちなみに「若い!!」ワタクシは
    3曲しか知りませんでした!
    (`・∀・´)エッヘン!!
    (たくさんの敵を作った??)

  2. 敵って!
    大丈夫!おじさんとおばさんは
    ちゃ~んと自覚してますから…?
    半世紀近く生きてしまったことも、
    子どもの方がくまさんの年齢に
    近いこともちゃんと…
    忘れてしまいたい(本音)
    スーパー●イヤ人
    渋くゴ●ゴ13
    着た~い!
    でも井戸端りあんのメンバーが
    コスプレした絵ズラが想像できない
    (したくない?)よね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください