イベント報告20100411

イベント報告20100411

20100411

20100411_2

今日は刈谷ハイウェイオアシスにて開催された踊りの祭典『舞っとこ』に弥富マタハチさんと共にゲスト出演してきました。

朝から夕方まで歌ったり踊ったり本当に楽しかったよ〜o(^-^)o

わざわざ足を運んで下さいました皆様、偶然に足を止めて下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

またスタッフの皆様お疲れ様でした。

そしてドアラONDOを一緒に踊って下さいましたたくさんの皆様もありがとうございました〜♪

nokoyok☆⌒(>。≪)oi

NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください