毎日新聞見たよ

毎日新聞見たよ
毎日新聞見たよ
本日の毎日新聞の朝刊、『なごやを語る〜開府400年〜』コーナーに私の記事が掲載されました。
毎日新聞はあいにく取っていないので、コンビニに買いに行かなきゃと思っていると…『ピンポ〜ン♪』?
毎日新聞を取っていらっしゃるお隣さんが『載ってたよ』と、わざわざカラーコピーをとって持って来てくれました(^O^)
ありがとうございますm(_ _)m
それにしても不細工だな。プリプリパンパンの笑顔がカナシイ…(;_;)アリのままって事かな…?(笑)
さて、桜が散りはじめましたよ。モコモコの花びらが最高です(o~-‘)b ☆⌒(>。≪)nokoyokoi
NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください