桜キレイ

桜キレイ
昭和高校から八勝通3丁目に抜ける通りや山崎川周辺を通過中。
桜が満開なので、散策されている人出が凄い。
さて我々はバスマスを拾って車で桑名に爆走中。
本日は13:30くらいから14:00過ぎまで花ひろばというお花の量販店でメガトンパンチョスで出演しますよ(*^_^*)
昨夜はステージ後、寒さにまかせて熱燗をたくさん頂いてしまいました。まだ頭が痛い。 さつ、今日は小春日和。 雨女の私ですが、両日の外イベントが中止にならなくて良かった〜(*^m^*) ムフッ
☆⌒(>。≪)nokoyokoi NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ →http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください