昨日は

昨日は
とある有名なCMの新作を作る為の仮サウンドロゴを歌ってきました。 何だかまどろっこしい(笑) 多分このサウンドロゴは一生世には出ないと思いますが、万が一OAが決まりましたら報告致しますね(笑)
さて、只今次女はフィギュアスケートでオリンピックに出場した鈴木明子さんのホームグランドである港区の邦和スポーツランドの短期スケート教室に通っています。
フィギュアには遠いですが、何だかとっても楽しそうです(^o^)/短期の参加者の隣では次世代のヒロイン達がヒラヒラ、クルクル、可憐に演技をしています。
名古屋はまさにフィギュア王国。あと数十年は人材には困らないに違いありません。
リンク脇ではフィギュアママが熱い視線ならぬ『私は何であんたがトォーループが飛べないかわかるわ。踏切が長すぎるのよ』等と娘を激励します(^_^;) すごーいf^_^;
フィギュア王国はフィギュアママに支えられているんだなと…つくづく実感です。
nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク
YouTubeにて『ドアラONDO』振付けやスーパーニュース特集『CMの女王』も公開中 NOKOのライブ&イベントスケジュールはこちらをご覧下さいませ→http://www.airplant-studio.jp/music/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください