ななナント

4月からどうやら私。三味線の先生や、またミュージカルコースを専攻するキッズ達にボーカル講師もする事になりそうです。
どうなるかな? 今からドキドキ(^_^;)
これまでなかなか教える機会に恵まれなかったのですが、今年は本当にそういう意味で人生の転機になりそうです。
やっぱりドキドキしますね。 頑張らなくてはf^_^;
さて、今日は午前中からとある楽曲のコーラスを3時間程歌ってきました。楽曲ってどんな?と聞かれても残念ながらお答え出来ませんが、主旋はかなり有名な方が歌われるとか?
上手くCD化になったら、是非このまま私のコーラスを採用して欲しいな!と(笑)
そしてもし万が一その曲が売れたら、カラオケとかになって、カラオケボックスで自分のコーラス付きの楽曲が歌える?…なんて妄想を描いてます。そんなに上手くはいかないか…(笑)
nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク♪ YouTubeにて『ドアラONDO』振付け公開中☆

「ななナント」への5件のフィードバック

  1. ボーカルの先生になりましたか(^^)v
    未来のNOKOさんがたくさん育てば良いですねo(^-^)o

  2. ものすっごくものすっごく、おひさしぶりです!
    Shimaさんに教えてもらってやってきました。
    私を覚えておいででしょうか?うひひ。
    すっかりバルセロナっ子になっている小野でーす。お元気ですか?相変わらずのご活躍 さすがですね。わたしも 年齢によるたくましさに ラテンな気質が加わって もはや日本では許されない女になっています。
     1年ほど前からやっと気の会う仲間に恵まれ
    バンド始めました。リンクはっときます。
    あそびにきてね。
    http://www.myspace.com/mybeautifullaundry

  3. 分かります。
    分かりますとも。
    小野さ〜んお元気でしたか?
    それにしてもめちゃくちゃ格好いいバンドですね!写真も素敵(^_^)v
    歌の歌詞も英語で良かった。スペイン語なら皆目理解出来ませんからね。
    あなたがバルセロナに嫁いでしまって私にCMの仕事を下さる大切なブレーンが一人減ってしまった事は残念でしたが、こうして素晴らしい環境や仲間に恵まれているご様子。
    本当に何よりです。
    私はまだCMの仕事にカジリついていましたよ。
    先日ニュースの特集でも紹介されました。
    是非You Tubeでチェックしてみてくださいませ。『CMの女王 横井則子』で検索して下さ〜い(^_^)v
    恥ずかしい(^_^;)
    またバンドのサイトから上手くアクセス出来なかったので、是非小野さんのメルアドを 教えてくださいませ。このwebには掲載されません。
    ところでshimaさんとはどちらの?
    ではお待ちしています。
    さて、花れんさん。
    是非上手い子どもたちをたくさんスカウトしたいと思っていますよ(*^m^*) ムフッ

  4. もじゃミさん
    習いたい?
    ボーカル?
    それとも三味線?(笑)
    このクラスはキッズでしかも可児のGEOの教室です。通えないよ。
    通って下さる方がいれば、名古屋でも教室しようかな?(笑)
    勝手にその気になってる…f^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください