ライブ報告20100306

ライブ報告20100306
今夜はいつも我々アマチュアバンドを応援して下さる花れんさんの主催で安城市のギターパーソンさんにて『ひな祭り〜主婦だって女だもん〜ライブ』が開催されています。
出演はミラクルカフェのヒロミさんがご主人とされているユニット、マカロニクラブさん、村松愛子さん、カリヤーズさんと我々メガトンパンチョス。みんな素敵な女性ボーカルDAYでした〜(^o^)/
主催して下さった花れんありがとうございました。 手作りのお稲荷と唐揚げを差し入れして下さった花れんさん奥様のあけみさんもご馳走様でした(^_^)v 美味しかったで〜す(^O^)
また駆け付けて下さったかちくのう〜ちゃんさんに森岡さんに氷上さんに坂さん、その他多くの皆様ありがとう&楽しかったよ〜(*^m^*) ムフッ 是非また企画してね〜♪
ゲストの森岡浩一さんもお疲れ様でした〜♪
nokoyokoi ブログ『NOKOちゃんち』もヨロシク☆
YouTubeにて『ドアラONDO』振付け公開中〜♪

「ライブ報告20100306」への1件のフィードバック

  1. 開いてびっくり(゜o゜)・・・俺が写ってる
    今日はたくさんの方に来ていただいて非常に楽しい時間を共有させて頂きましたヽ(^。^)ノ
    ライブ終了後も和気藹々とセッションして盛り上がりましたね
    こんなライブをまた企画したいのでご協力お願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください