ライブ報告20100228

2月ももう終わってしまいましたね(;_;)
さて昨夜はツインギターインストのZORROさんに三重からやって来たFORGET ME NOT BLUEさん、またまたミラクルカフェさんとご一緒させて頂きました。
昨夜は初めの2つのユニットと初対バンさせて頂きましたよ。
ギターインストのZORROさんは、メガトンのギター2人と同じ大学の音楽サークルの先輩で、25年振りの再開をしました。お互い25年経った今もこうして変わらず音楽が出来ているって何て幸せなんでしょうね。
そしてもう1つ初対バンをさせて頂いたFORGET ME NOT BLUEさん。 昨年、大人のバンド大会の三重代表にもなったというお二人。 噂通り素敵な歌声の男女のDuoでした。 私もいつも平常心で落ち着いて歌いたいものです。
お客様としてまたまた足を運んで下さいました古川さん、氷上さんサンキュです。
さて、ついに確定申告の季節。請求書の束を見ながら、出るのは溜め息だけ(T_T) ハァ〜テンションだけが下がって行く…f^_^;
nokoyokoi ※YouTubeにて『ドアラONDO』振付け公開中〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください