明日はCBCラジオ

夕方にCBCの森合アナからお電話を頂き、明日の夕方16:20頃から8分程、私のご紹介をして下さるそうです。
是非お時間があれば聴いてみて下さいませ。またCBCと言えば、板金塗装のファブリックや平湯の森のCMが始まります。 こちらも是非チェック下さいませ。
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「明日はCBCラジオ」への1件のフィードバック

  1. (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
    ご無沙汰していますね〜
    遅くなりまして、はじめまして〜d(*⌒▽⌒*)b かな?初コメントします、その時まさかごごイチで2週連続大ナゴヤ大学の関係者の方が放送されるなんて(@_@)しまして驚きましたよ、の放送はしかりと聴きまして愉しませましたよ[E:lovely]
    この番組は、いつも聴いているけど時間が制限されるけど、この時間は必ず聴けます〜それに自分が尊敬する方も金曜日でやって事もご存知かな[E:sign02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください