もう5年も前なんだって

経ってしまうとあっという間ですね。

ここから1年後にはコロナが始まって…

歌うことさえもままならない大変な時期もありましたが…またステージやイベントが戻ってきて、講座も普通に開催できるようになりました。

そして気がつけば5年💦

あっという間だったのか、やっとなのかは分かりませんが…5年前から、いやそのずっとその前から…ついて来てくれた生徒さんには感謝しかありません❤️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.