BBQライブ 

日曜日は新舞子LIMAさんにて、初BBQライブに挑戦〜〜♫

ゆみちゃんと近くのスーパーで買い出しした後、セレクションのキムさんからお借りした道具一式の設営からスタート*\(^o^)/*

私も初の炭起こしに挑戦。
でもなかなか要領がつかめず、煙もくもくの不完全燃焼状態に…

お隣近所に大迷惑……すると、そこにアウトドアの先生、キムさんが登場して、イッキに解決〜〜σ(^_^;)

ガンガン、カセットコンロバーナーで炭をあぶって、あっと言う間に、炭が起こせて…

無事、BBQの準備完了

出演する皆さんもビール片手に、まずはBBQで腹ごしらえ。

コンニャク屋さんのキムさんが差し入れてくれたコンニャクも登場〜〜。

ボタンちゃんの子ども達も元気に。

私も少し飲んで

ライブスタート。

ゆみちゃんとボタンちゃん。

新舞子で、たまたまライフセーバーのお仕事をしていたみよちゃんも帰り道に参加して、セレクションの青ちゃんがヘルプ。

セレクションさんはコーラスバッチリ。

私も弾き語り(言い訳語り)で、朝ドラの花束を君に、と、出来立てのオリジナルソングを歌わせて頂きました。

自分でもピアノの余りの下手さ加減にガッカリしながら、必死で歌って…

ライブは終盤へ。

スーさん&レロさん登場で、会場はイッキにビートルズ〜〜*\(^o^)/*

みんなでコーラスしまくって…

ゆみともチェリーパイズ🍒がオオトリ〜〜*\(^o^)/*

みんなで大いに、食べて飲んで歌ったBBQライブでした。

参加して下さった皆様。

本当にありがとうございました。

次回LIMAさんライブは10/15の夜。

今度は鍋ライブかも(笑)

家に帰り、更に今度はアルパ奏者の牧野さんちにお邪魔して、またまた飲み会。
まずはマッキーとお弟子さんの演奏に迎えられて……

マッキーとの演奏仕事でLIMAライブをぶっちしてたバンマスも。

こちらもまた生演奏付きの宴会と相成りましたとさ(笑)
飲み過ぎ〜〜σ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください