CM考(久々に)

CM考(久々に)
【今日のザッシュ】 プチホットカーペットは暖かいね!
久しぶりにCM考を書いているので、シリーズ幾つ目か忘れてしまいました。
多分前回の最終ネタもマユミーヌさんについてだったと思いますが…(^_^;)
マユミーヌさんといえば、アフラックの最新CM『まねき猫ダック』の第2段、クリスマスバージョンもまた、たつや君という小学生の男の子と一緒に歌って話題になっていますが、我が家で一番注目しているCMはリクルートのグルメクーポンサイト、ホットペッパーFOOMOO(フームー)です。
毎回違う人が出てきては踊りながら(しかもダンスも上手い)素朴な感じに歌うのですが、その歌詞が早口言葉みたいで面白い〜(≧ω≦)b
『ホットォ〜ペッパ、ピップペェパッピ、ペッパッ、ペッパッ、ピップペッポッピィ〜』これを繰り返し歌いながら踊ります。
多分合っていると思いますが。いつもの事ながら耳のいい長女が聴き取った歌詞を次女が教えてもらい、私はそんな次女から教わりましたf^_^;
この忘年会シーズンに超レアな隠し芸ですよ。皆さんもお試しあれ(*^m^*) ムフッ
ここにストリートダンスやヒップホップダンスを付けながら歌ったら人気者間違いなしですぞ。
調べていたら、このCMに登場する人には、ちゃんと人物設定がありました。
まだ若いサラリーマンとそのサラリーマンの会社の上司しかCMには登場していない気がしますが、益々目が話せないこの暮れイチオシのCMです。
では皆さんもご一緒に(^-^)g”
『ホットォ〜ペッパ、ピップペェパッピ、ペッパッ、ペッパッ、ピップペッポッピィ〜♪』着メロもありました〜(o~-‘)b
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「CM考(久々に)」への1件のフィードバック

  1. あまりテレビを見ないので探しちゃいました\(^o^)/
    基本は木村カエラがベースなんですね・・・リーマンバージョンも面白かったです(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください