御在所サービスエリア

御在所サービスエリア
今日は11:00からと15:00からメガトンパンチョスで出演しています。 写真は今池りとるびれっじのマスター、谷口幸至朗さんです。
青空の下にマスターのデカイ声が響き渡っています(笑)
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「御在所サービスエリア」への1件のフィードバック

  1. 今日はそんなに寒くもなく
    野外ライブにはいい天気でしたね
    さっむい!中での外ってのも…辛いですもんね
    ……って!!上の写真…まさかの半袖??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください