ブログ人が混み混み

アップしようと、クリックしても次の頁に変わるまでに1分以上もかかります~><この時間はみんながアップする時間かな?OCN・ブログ人は混み混みですよ~;
さて、二人とも何言っとるか分からんでかんわ~f^^;会話にミュージカルも変だけど、それ以上に民謡風に話すのも理解できんもんですね(笑)…そうそう、民謡!先ほどまで行って参りましたよ。14:00過ぎからお稽古場に行きまして、途中、子ども達のピアノ、ジャズダンス、塾と送迎しながら、途中、夕飯のお弁当を買って先ほど、お稽古から戻りました。先生(家元の奥様)は東京の方なので、月3~4日来名されるというわけです。4月20日の田中民謡会の定演(港湾会館にて)には会として参加、また6月22日に我、名古屋登貴子会(豊明文化会館にて)の発表会もあるので、練習にも力が入って参りました。でも相変わらず私の歌は決まってないんですけどね!ここで今度私が歌おうかな?と思っている歌…家元版を聴かせちゃいますよ!著作に引っかかってしまいますので、期間限定ですが…!
「owara.rmj」をダウンロード
家元・吾妻栄二郎は4月6日旧市民会館中ホール『クラウン祭り』に出演しますよ!お暇なら観に来てくださいな(1,000円です)。
さて、桜はほぼ1分咲きできすね!咲いているお花がどんどん!増えていくのは素晴らしい。自然とは何と素敵なんでしょう~^^v
明日(本日)はまたCM収録です。そうだ!CMといえば…昨日「コマソン歌えるデュオを知らない?」と聞かれたので、先日アランプーサンのアコナイトでご一緒した「アジャっけ」のお二人をご紹介しました。どこのCMかは分かりませんが、ラジオCMとのこと。こちらも決まりましたらお知らせいたしますね!また我が家の次女が歌う第2弾CMが始まりました。アピタ稲沢店のコマソン『ピタピタ!ア~ピタ!いなざわ~ん!専門店街、お得だわ~ん♪』です。どの局でOAされているのかは不明ですが、また聴いてくださいな^^nokoyokoi
P.S.アップする前に午前様になってしまいましたよ~ん><;

「ブログ人が混み混み」への2件のフィードバック

  1. ア~日があるところに影があり~♪
    徳を積むため罪をなす~♪
    ラララそれが人間~~~♪
    ダウンロードして聴こうと思ったら~♪
    プレイヤーを落とさないといけないみたい~♪
    ラララ今は聴~け~ま~せ~んんん~~~♪
    …ワタクシの貧困なミュージカルのイメージですが…確かに会話には向きませんね
    ダウンロードはさせていただいたので、明日にでも聴かせていただろうと思います
    「owara」という名前なのでパッと見たとき、漫談でも入っているのかと思ってしまいました 一笑いさせていただこうかと(笑)
    「アジャっけ」さん いいすね!
    MCはほとんどしない、と言いつつもギャグ盛りだくさんのMCマシンガン 
    笑わせていただきました
    歌もよかったすねぇ
    一曲目と二曲目のギャップもまたよし
    ああいうコーラスが上手な方、憧れてしまいます
    次女様のCMも期待!期待!でございます
    あまりTVを見ないものですから、決まったら是非にこちらで大発表してくださいな
    ピンポイントでスナイプさせていただきまする

  2. わからんでかんわ~
    命ギリ名古屋弁ですな(笑)
    ↑これは瀬戸弁???
    有名な次女様の噂は他からも流れてきてますよ!
    次回CM楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください