8LOOMさん

出張レッスンにカラオケボックスに行ったら…

本田翼さんが主演を務めるTBS系火曜ドラマ「君の花になる」に出演してる8LOOM(ブルーム)さんたちがカラオケの番宣に出てた❗️❗️❗️

ドラマとリンクして、カラオケにも入ってしまうなんてすごいね❣️

やっぱりきれいな子たちは応援したくなりますね。

ドラマだけでなく…このグループでデビューしたということ⁉️

もう3曲もiTunesからも配信されてた❗️❗️❗️

驚くわ。

なんとコンサートやライブツアーも開催の模様❣️

しかもそれがドラマとリンク❣️

すご過ぎる❣️

8LOOMのリーダー役を務める高橋文哉さんは、吉高さんが主演してたドラマ『最愛』で、吉高さんの弟役をしていましたね。

何のドラマに出てたっけ?ってずっと思っていたので…スッキリ(笑)

ドラマが終わったら8LOOMさんはどうなってしまうんですかね😅

 

 

さて。

本日は更に夕方から演歌レッスンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください