続『子とともに』

今日、次女が家に帰って来るととっても上機嫌〜♪(*^_^*)

何でも現在『子とともに』は希望者だけに配布されているらしいのですが、偶然にもお休みだったお隣の子が購入していたようで、それを見掛けた次女は思わず『あっ、ママが載ってるやつ♪』と叫んだのだそうです。 それをたまたま聞いていらした担任の先生がクラスの皆に内容を紹介して下さったようです。

これまで自分がCMを歌ってる事も、私が歌っている事も『自慢してるみたいだから誰にも言えなかった』という次女は、思いも掛けず紹介してもらえた事に何だかとても嬉しそうでした。

またもう1つ嬉しそうにしていたのは、自分の版画がクラスで一人だけ何かに選ばれたようで、こちらもルンルンでした。何に選ばれたのかはまたわかったら報告しますね。

音楽も図工も大好きな次女。自分の好きな事や一生懸命取り組んだ事を評価されるというのは大人も子どもも嬉しいものですね。

長女と比較すると、断然『運』にも恵まれている次女。『運』にうぬぼれる事なく、これから先も努力を惜しまない人間にもっとなって欲しいと思います。

さて、記事を読んで下さった花れんさん、さっちゃん、また記事をご覧になり、ブログに遊びに来て下さった多くの皆様に感謝致します。

今日はプレゼンではないCMを歌って来ましたよ。間もなくOAとの事。OAが始まりましたら、こちらもお知らせ致します。 また東海ラジオでは、『國建(こくげん)神社』『岩盤浴、大和蘇生の癒(ゆ)』のCMが始まります。また長女が歌った『ヤマトライス』も宜しくお願い致しま〜す♪

続『子とともに』
さて、昨夜は名古屋伏見にあるハートランドに大平邦博さんの応援に行きました。 やっぱり大平さんの声も楽曲も素敵でした。早く有名にならないかな?彼のHPは左側にリンクコーナーがありますので、是非、ここから飛んでご覧下さいませ。

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「続『子とともに』」への1件のフィードバック

  1. 小学生が有名になるといじめの対象に成りかねないですから自分の口から公言するのは嫌ですよね(;^_^A
    今回は先生が紹介してくれたからものすごく気が楽になったんじゃないかな(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください