収録してきました

昨日は朝からバッタバタ💦

自宅演歌教室を終えて、栄のNHKカルチャー教室を終えて…更に夕方から神宮前レコーディングスタジオさんへ。

 

今回のオーダーはムード歌謡のバックコーラス🎶

ポルタメントしまくり、ささやくように色っぽく、私は上ハモ、よーよーちゃんは下ハモを担当して、3番までリハ、本番1回ずつで収録終わってしまいました♪

これも弟子のよーよーちゃんが繋げてくれたご縁❤️

コーラス編曲を担当された藤間勘翠先生、作曲家の高須はじめ先生ありがとうございました❤️

やっぱり収録作業は大好き❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください