同窓会

今日は午後から高校の同窓会でした。

卒業してウン十年。 面影は残しつつも私と同様に歳を重ねた同窓生にホッと胸を撫で下ろし…(笑)

ソリャ~そうか。 みんな同い年だもんね。 お蔭で保育園から高校まで一緒だった幼なじみの恭子ちゃんにも会えました。

それぞれ違った場所で、それぞれ違った苦労をしながら、みんな歳を重ねたんですね。

さて、今から三味線の師範披露舞台のお稽古に行きますか。 みんな今頃二次会で盛り上がっているかな?

P.S.
私が同窓会に参加している間、うちの子供たちはミラクルカフェさんの主催で大高緑地で開催されたピクニックライブへ。誘ってくださったもじゃミさんありがとう。こちらも楽しそうだね~

39450798_710216322_2
花れんさん撮影
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください