10/1の藤ヶ丘ココペリジャパンのライブに

東海テレビさんが今、私に密着して下さっていて、
収録に入る事になりました。

皆さ〜ん(^O^)遊びに来ませんか?
宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

20:00〜KABAさん
20:45〜大平邦博さん
21:30〜メガトン

です。 チャージは1000円です。
皆様お誘い合わせの上、
是非ご来店頂けますよう宜しくお願い致しま〜す(^o^)/

さて、今からは今池のTOKUZOにお邪魔しますよ!
『頑張れ!!中日ドラゴンズ熱烈応援ライブ!!』と題しまして、ドラゴンズを応援するバンドが大集合!
私はマタハチ君とCMバトルや9月5日に全国発売になった『ドアラONDO』を歌わせていただきます。
19:00~ 1800円。今夜はTOKUZOへ。明日夜はココペリジャパンに集まれ~[E:heart04]

☆⌒(>。≪)nokoyokoi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください