『横井則子ピュアコンサート』報告②

先日19日に新聞で私の記事が掲載されてから、突然このブログへのアクセスが倍になりました。有難いことです。…その反面…真面目に毎日ブログをアップしないと、申し訳ないなぁ…[E:sweat01]そんな危機感にも襲われております。そこで今日も更新更新!
今日はド~ン!と集まって来ました先日のコンサートの写真を
ご紹介したいと思います。
Dh0001001日近太鼓さん
Dh0000301_2The CM バトル with 弥富マタハチ
Dh0001891
希望のドアラ マタハチ&アリスシアター

Dh000109_3三味線伴奏
Dh000110長女です。

Dh000175_2名古屋登貴子会による三味線合奏

Dh000178津軽曲弾き

Dh000094民謡も唄いました

Dh000104_2平安会館を歌ってる次女です。

Dh000102長女と次女の唄の伴奏です。

Dh0000881_3オリジナル演歌も歌いました。

Dh000089_2鳴子踊りチーム土呂と共演。
Dh0000661日近太鼓さんの照明きれいですね。

Dh0000641吾妻流家元、吾妻栄二郎さん。

Dh0000481民踊の会、朋美会さん

Dh0000511司会者、鈴木ひろみさんと家元。

Dh000124_2

長女、Maikoの弾き語り。
照明がとってもキレイです。

Dh000127私もコーラスのお手伝い。

Dh000067
未来の声楽家がいっぱい!
平均年齢18歳。
アカペラグループ、F-am(ファン)が
天使の歌声を披露してくれました。

Dh000053

Dh000023

Dh000030_3

Dh000006

皆さん、素晴らしい歌や踊り、演奏をありがとう。
一人ではとても成功できませんでしたよ!

さて、今から歌の仕事に出かけてきます。
今日は何のCMかな?
では行ってきま~す[E:heart04]

夜は20:30~緑区滝の水のライブバー・アランプーサンにてライブです。1000円です。
皆様お越しくださいませ~[E:shine]nokoyokoi

「『横井則子ピュアコンサート』報告②」への1件のフィードバック

  1. たくさんの人の記憶に残っただけで無く記録にも残ってますね(^^)v
    ブログはあまり無理に書かない方が良いですよ(>_<)
    ブログを書くのは義務じゃなく権利ですから\(^O^)/ 気楽にいきましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください