帰郷

私は名古屋生まれの名古屋育ち、その上今も名古屋に暮らしていますので、帰郷の経験がなく、『ふるさと』がある方々が昔からちょっぴり羨ましいと感じる私!
でもこのお盆休みは全国で大変な事になっていますね。
洪水に地震による東名高速の通行止め。帰郷をされる方にとっては死活問題ですね。 心中お察し申し上げます。
渋滞に迂回とふるさとへの道のりは遠いでしょうが、決して焦らず、のんびりですよ☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「帰郷」への2件のフィードバック

  1. 故郷を持つ人は故郷を離れる淋しさが有りますよ(T_T)
    親元を離れて親の有り難みや人の優しさなんかをしみじみ感じてます(^O^)/
    自由と責任を両肩に乗せて頑張ってる地方人ですp(^^)q

  2. なるほど~
    奥深いコメントありがとうございます。
    毎回、あの嫁に行った日の心境ってことですね。それは号泣しちゃうかも。
    近くに実家があるありがたみと
    いつまでも逃れられない拘束感の狭間で
    今も大人になれないジモピーNOKOです[E:sweat02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください