マンションの植木が

結構な雨で、グニャンと1mほども道路にはみ出してしまったので…急遽ヒモで結んで引っ張って応急処置💦

お隣の境目が曖昧な場所は本当に気を遣ってしまいます。

お隣の空き地も売れて、家が2件建つとのことなので、柵をしないとダメですよね。

自分で勝手に出来ないので、ハウスメーカーさんにいちいちお願いするのは本当に面倒ですね💦

ハウスメーカーさんに一括でお願いするのも…良いところ、悪いところ…色々ありますね。

私がここに暮らしているので…目に付いてしまいますからね(小姑みたいで嫌な奴みたいだし😭本当は言いたくないけど)

月に2回お掃除屋さんは入ってくれているけれど…植栽が枯れてしまった所もあるし💦

うーん💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください