しこりにしこってます😭

1/8に新品のテレビを取り付けて頂いて…

まもなく4ヶ月。

実はまだこのテレビの一件しこってます😅

 

テレビもビデオも新品にして頂いて、チャンネルが全く変えられない状態から…音声と画像がズレるところまで改善(改善というには酷いけど)💦

更に壁の中に通したHDMIのケーブルも、8K対応の超早いのに交換して頂いて、取り敢えず外付でお試し。

それでも時々、回線が認識出来なくて、レコーダーのケーブルなどを確認してください画面が出るけれど…

まぁ、それくらいならということで本格的に壁の中に配線依頼をしたら…

この同じ8K対応の長いタイプがないので、他のメーカーのケーブルにすると…

そしたら…

今度は電気屋さんが発注ミス💦

担当さんが発注し忘れていたので、今日の午前中に予定していた配線工事には伺えないと…

しかもゴールデンウィーク明けないとそのケーブル自体が手配出来ないので…とまた工事日の日程も後日調整となってしまいました💦

しかもこの仮のケーブルを取り付けていったソニーの設備の方もこのケーブルが回収したいらしく再三お電話をくれるし💦

ケーブルを回収されてしまったらテレビが見えなくなるのに💦そんなアホな💦

ちゃんと配線してから回収は電気屋さんがしてくれるのが普通なのでは⁉️と申し上げて、やっとその旨を理解して頂けました。

もう一体…この一件はいつになったら解決するのか😅

もうテレビやビデオが普通に使えたら、もうそれで充分です💦

いい加減にして‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください