魔法にかけられて

Banner

昨日は下の娘とディズニー映画『魔法をかけられて』を見に行ってきました。最初から最後まで、抱腹絶倒~♪おとぎ話の中から現れた人達が現代のニューヨークで大騒動!全部見終わると、すべての人が歌いたくなり、幸せになれる映画でしたよ!また映画と見た人はみんな主人公・ジゼルに絶対恋しちゃうに違いありません。可愛くて汚れを知らないジゼルは幸せになれるのか?結末は内緒で~す♪その後、トイザラスでWiiのソフト『のだめカンタービレ』を買ってしまいました。これまた『のだめ』ファンには堪らないソフトでしたよ!貴方も千秋真一にかわってコンダクターを目指せ!ちょっと残念なのは声優さんがドラマの二人でないことかな?nokoyokoi

「魔法にかけられて」への6件のフィードバック

  1. おぉ~のだめのゲームを買われましたか~
    いいですねぇ
    でもワタクシはまずはWiiが欲しいです
    我が家にはなぜかPS2の「ソフトだけ」がありまして…
    しかも4,5本(笑)
    おかしいですよねぇ
    本体はどうしてしまったんでしょうねぇ(爆)
    コンダクター、目指しちゃいますか
    あれですよね、
    「右手をご覧ください そちらに見えますのが右手でございます」
    とか覚えないといけないんですよね
    はぐれてしまった人を探したり、
    全席禁煙なのに、煙草を吸いたいって言う人をなだめたり、
    とにかくストレスがたまるとか
    いや…マイルも貯まりますけど(うまい?)
    え?そのコンダクターじゃないって??
    ディズニー映画については触れず
    何故か?
    今まで一本も見たことないから(笑)
    見てみたいディズニーの映画、結構あるんですけどね

  2. ゲームに
    “もじゃミちゃん”
    は 出てきた?(笑)
    も~じゃ
    も~じゃ
    もじゃもじゃもじゃミっちゃ~ん
    もじゃもじゃ森のもじゃもじゃ三丁目~♪
    ・・もじゃもじゃ組曲でシタ。

  3. きょ~うも げん~きに
    もじゃ~みちゃん おは~よう
    もじゃ~木が ささ~やく
    こん~やは あら~しだ
    ま~た~いへ~~ん♪
    もじゃもじゃ組曲でシタ
    もじゃみさんのテーマソングですね
    しかしナイス突っ込み!
    思い出しましたよ
    マカロン
    キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (_Д_)
    松田さんが、日本人のお嬢様に
    がつ~んと言って
    人生計画の変更をするところですネ
    言われてやっとわかりまシタ
    しかしマカロン、皆さん知ってらっしゃるんですねぇ
    ワタクシずぇ~んぜん知りませんでした
    アンテナが低いんですかね
    こうなりゃ、テレビ塔バリの
    妖怪アン…もとい流行アンテナを作らなきゃなりませんね
    来秋のコートのはやりの色は…ドドメ色です!みたいに(笑)
    もじゃもじゃ組曲があるということは…
    ○  おなら体操もあるってことですか?

    あ!!ずれちゃって全然隠せてない!

  4.    嫌われ者のもじゃ木です
       くさいんです
       虫もよりつかない彼は
       ただ立ってるだけの人生に
       辟易としていたので
       嵐が来るのが嬉しいんデス
    ・・のだめ並に風呂に入ってない私は
    のだめを通り越して
    もじゃ木になりつつある・・(;´∀`)

  5. もじゃ木、ですか
    ワタクシ先日もじゃ木を通り越して、
    腐った木になってしまいましてね、
    休日出勤した時上司に言われてしまいましたヨ
    「風呂入ってる?」
    (。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)チラミッ(。´p_っq)ウワァァン

  6. 汗ばむ季節です!もじゃ木にならないように皆さんお風呂には入ってね~!
    ところで、上記「魔法にかけられて」のディズニーのサイトでは、登場するリスのゲームの他、結構たくさんのゲームがありますので、覗いてみてください。面白いですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください