A様ありがとうございました

久しぶりの営業のお仕事❣️

本日はバースデイライブでした。

沖縄に行きたいと思っていらっしゃるご本人様のご要望で、1時間半近く沖縄ソングを多めに演奏させて頂きました。

A様ありがとうございました。

終わって皆様と一緒に記念撮影。

用意して下さっていた可愛らしいご飯を頂きましたよ❣️

反戦歌でもある『よんなーりっかの子守唄』。

随分気に入って頂けて、本当に嬉しいです❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください