一子さんもカッチョいい

『お母さんに届ける為に歌うつもりやった😭けど…お母さん自身はもう私に会わへんって決めてるんやったら、歌う意味あるんやろか⁉️』というるいちゃんに…楽屋でお茶をたてて、心を落ち着かせてくれようとしてくれる一子さん。

『私も分からんわ。そのお茶に意味があるのかどうか…。けどな、意味があんのか無いんか分からんことをやる。誰かのことを思もてやる。それだけでえんとちゃう⁉️』

と返す一子さん。

一子さんもカッチョ良すぎる〜❣️

っていい言葉❣️

今日は名言だらけ❣️

p.s.お茶道具はどこから登場した⁉️

楽屋に備えてあった⁉️

一子さんが持参してたの⁉️

…などという揚げ足はとりあえず辞めておきましょ(笑)

 

#カムカムエブリバディ

#市川実日子さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください