ライブ報告20090723

昨夜は緑区滝の水にあるライブ・バー、アランプーサンにて丸得ライブでした。
ご競演頂いたマガスタシマ様、サガ様ありがとうございました。
また足を運んで下さった花れんさんご夫妻、岡村さんご夫妻とお友達ご夫妻様、皆さんありがとうございました。 さて、そろそろ長女はデトロイトに着いたかな? ここで4時間程、時間を潰した後、カナダに向かいます!
☆⌒(>。≪)nokoyokoi

「ライブ報告20090723」への1件のフィードバック

  1. 賑やかで楽しいライブでしたね(^^)v
    遅くまで相手して頂きありがとうございましたm(__)m

花れん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください