ののかちゃん

村方乃々佳(ののか)ちゃんの快進撃は続きますね❤️

どこまでも音程が素晴らしい❤️

随分大きくなりましたね❤️

そもそもこの大会で、しかも2歳の歌唱とは思えない程の余裕と安定感❤️

大会の名前は変わりましたが、私も20代の頃、2度この大会の決勝に出場しているので、これは驚きです❤️

私は緊張感で死にそうでした(笑)

大会自体の名前も変わってしまいましたが…実家にまだトロフィーが残っていました🏆

今年度もまもなく募集が始まりますよ。

是非、歌手を目指すお子様やお孫さんをお持ちの皆様。

是非トライしてみて下さいませ。

 

ののかちゃん。

大きくなるまで歌っててくれることを願ってますよ❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください