ちぃちゃん

娘たちに臨時に敷いたお布団でオシッコをする😅

時々あることだけど、なかなか治らない七癖😭

💩は必ずトイレの外のシートでする。

新しいキッチンマットを敷くと、必ずそこでオシッコをするし💦

あぁ、本当にもう嫌💦

 

仕方ないので…次女はコタツで寝るそう😅

名古屋最後の夜にゴメンよ😅

 

p.s.私の頭は暮れから、例の良性発作性頭位めまい症で横になるとグルグルする💦

付き合っていくしかないけど…横になると余計に辛い💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください